since2012

TOPに戻る

What's  New♪

↑ 会いに来て下さる方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりご希望の時間をご連絡下さい

よろしくお願い致します

↑ 里親さまがお迎えに来て下さったそうです。

おめでとう♪

みやざきドッグ愛ランドに掲載されていたこの女子は宮崎市内のボランティアさんがレスキューして下さいました。

みやざきドッグ愛ランドに掲載されていた黒ラブちゃんは無事に里親さまが見つかりました。いぇい♪

*******************************************************************************

2015年2月   現在新しいお知らせはありませんが

白いコ岳くんの里親さまは随時募集しています。

よろしくどうぞ♪

***************************************************************

*ステッカー販売のお知らせ*

↑ これまで販売させて頂いたステッカーはすべて廃番となりました。

ご協力頂きました皆さま、どうもありがとうございました。

***************************************************************

2013年3月10日(日)      パネル展と同時開催でわんこの里親探し会を行います。

合わせてフリーマーケットも行います。

場所:延岡市協働まちづくりセンター南側駐車場

時間:13時~15時

↑ 無事に終了しました。

岳くん、ペコちゃんともにお声はかかりませんでしたが、

フリマでのお買い上げを頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

***************************************************************

『活動報告および里親探しのパネル展』を開催させて頂きます。

日時:2013年3月4日(月)~3月17日(日)の朝8時から夕方5時まで

場所:延岡市協働まちづくりセンター1階

↑ 無事に終了しました。

足をお運び頂いた皆さま、心よりありがとうございました。

**********************************************************

2012年11月18日(日)     延岡市北方町美々地で開催された『だんだん畑で秋祭り』でパネル展を行わせて頂きました。

***********************************************************

2012年10月7日(日)     延岡市トヨタカローラ平原店様にて里親探し会を開催させて頂きました。

*******************************************************************************************************

copyright@2012 犬保護ボランティアHumming Bird♪ ALL RIGHTS RESERVED

inserted by FC2 system